BRENDA仙台泉店スタッフブログ

ライドイベント報告!シャクヤク祭りへ行ってきました

Pocket

6月1日(土)に珍しくオープン時間を遅らせて80㎞のライドイベントを実施しました。

7時半にブレンダ泉店を出発して、おおさとの道の駅~愛宕山公園でシャクヤク祭り~ラスフィールドさんで昼食の内容盛りだくさんのライドとなりました!

14名で出発!

東北学院大学前の登坂を越えてしまえば、あとはキツイ登りは一か所のみ!

写真 2019-06-01 8 43 36

平坦を淡々と進みましたが、途中でパンク修理講習会を開催(笑)しつつ、約2時間で到着!

↓空気の仕上げはCo2カートリッジで!

愛宕山公園内のシャクヤク園は色麻町の大イベント!たくさんの人がいましたよ!前日の雨で少し心配でしたが、ちょうど満開でバッチリでしたね。

近場にいた人だけで記念撮影!

お祭りなので、屋台!食事前ですがかき氷などなど軽~く頂きました。

シャクヤク祭りを満喫して、愛宕山公園内から2㎞ほどでお食事をお願いしていたライスフィールドさんへ!

特別にテラス席をご用意頂きました!

BRENDA特別メニュー!

デザートも2種類!チーズケーキ絶品でしたね~

帰りは40㎞をゆっくり全員無事に完走!楽しい1日をありがとうございました。

BRENDAでは講習会やライドイベントを開催しています。→BRENDAイベント情報

どなたでもご参加頂けますので、ぜひご活用ください。

Brenda

【BRENDA -ブレンダ- 仙台泉店】

BRENDA仙台泉店は、米国にてトレックと人気を二分する総合スポーツバイクメーカー「SPECIALIZED(スペシャライズド)」を中心とした人気ブランドを取り扱うショップです。試乗をして頂いたり、サイズフィッティングをしたりと『見て』『体感して』自転車を選んで頂けます。初めての方も大歓迎です!気軽に相談できるスタッフがお待ちしておりますので、安心してご来店ください。